ここから本文です

藤子F不二雄「エスパー魔美」 今日、某リサイクルショップで 藤子F不二雄「エ...

マウマウさん

2015/6/216:42:15

藤子F不二雄「エスパー魔美」

今日、某リサイクルショップで
藤子F不二雄「エスパー魔美」の
マンガくんコミックス版全9巻
(藤子不二雄名義で9巻のみ少年ビッグコミック)

がセットで3000円だったので
購入して帰宅後確認したら
全巻初版で驚きました。

質問です。
お買い得でしょうか?
あと価値はありますか?

回答お願いいたします。

閲覧数:
198
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/304:44:07

  • 質問者

    マウマウさん

    2015/6/320:43:17

    おお!まんだらけは倍額で
    販売されていますね!

    凄いですね!

    私はそこまで藤子ファンでもないのですが
    以前まんだらけで藤子不二雄ランド版
    「キテレツ大百科」全4巻セット(全巻セル画付き)
    を購入した時は1500円くらいでした。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2015/6/9 19:33:47

詳しい回答ありがとうございました。
大切にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ult********さん

2015/6/217:03:56

お得だと思います。
全巻が全て同一で揃っていれば、尚良かったのですが。
藤子F不二雄先生、いい仕事されてますね〜。
どうぞ大切になさって下さい。