ここから本文です

18:00 ユロ/ドル ユロ/円 往復ビンタ! 上げたのはいいが、一転下げに転じ苦痛...

fx_********さん

2015/6/218:36:29

18:00 ユロ/ドル ユロ/円 往復ビンタ!

上げたのはいいが、一転下げに転じ苦痛が増大した頃
ドテン・・今度は上げ始めて、泣く泣くポジションクローズ。

あ~あ 今日の儲けの半分以上持って行かれて、不甲斐ないです。

皆さんはどうでしたか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2015/6/219:37:14

ユーロドルが一気に思う場所まで行くと思ってたら深く押すので、利食いと売りを繰り返してますが、まだマイナス決済はありません。売り場は近いと思ってるので、今日の利益を担保に思い切り放り込みます。思うところの半分のポシションは指値で入れてますが、様子は寝ずに見ておきたいですね。

  • 質問者

    fx_********さん

    2015/6/219:50:15

    おっしゃる通り、深く押してまた上昇。

    一つ手前の谷底を意識して、レンジから上昇の
    トレンドラインを引いていれば、そのままホールド
    できたと思うのです。

    今は、ユロ/ドル ユロ/円 共にグ~ンと伸びて
    相場をナメてた自分が恥ずかしいです。

質問した人からのコメント

2015/6/3 14:58:59

お二人とも、回答ありがとうございます。

nightsongbodyさん

あなたの、短いながら秀でた文章に、今後私の相場に向き合う姿勢が
変わりつつあります。


keronoko321さん

あなたのモミモミ、最高でした。(おかげでなごみました)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ker********さん

2015/6/219:14:26

豪ドルドルやってます。指標でトレンドに逆らった結果になりましたが、そうそうトレンドは変わらないと思い様子見と少しエントリーしてます。レンジかも・・・

ドテン・・・素晴らしいです。デイトレですか?
数うちゃ当たるってものありますので頑張ってください。
泣く泣くポジションクローズ。。。。よくあること気にしないことです。
数日間のトレードだと楽でいいですヨ。

ԅ( ˘ω˘ԅ) 肩揉みますか?