ここから本文です

最寄り駅にマクドナルドを開店させる方法はないですか? 東京23区です。

gen********さん

2015/6/220:25:43

最寄り駅にマクドナルドを開店させる方法はないですか?
東京23区です。

マクドナルド,最寄り駅,東京23区,フランチャイズ,フレッシュネスバーガー,方法,在勤在学

閲覧数:
100
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fou********さん

2015/6/220:35:32

地元住民や在勤在学の人たちから署名を集めてマクドナルド本社に要望書を出してみてはいかがですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2015/6/221:28:00

それが鉄道のカテに関係する理由を述べよ。

yko********さん

2015/6/221:23:22

・あなたが駅構内もしくは駅のすぐそばに店舗用地を用意する
・あなたがマクドナルドのFCのオーナーになる
この2つの条件が整えば大丈夫です。
ただ正直、マクドナルドよりモスバーガーやフレッシュネスバーガーの方が喜ばれそうなんですが……。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2015/6/220:41:18

自分で出資してフランチャイズで開店すればいいんだよ

1億もあれば十分だろ

マクドナルドは基本的には自らの経営判断で出店、退店を決める

一般人に言われて動く企業ではない

mki********さん

2015/6/220:39:16

自分で開くなり出資者募って開くなりしたらいいんじゃない。