ここから本文です

現役の4大レジェンドと言えば【イチロー】・【羽生善治】・【吉田沙織里】・【武...

sun********さん

2015/6/222:49:02

現役の4大レジェンドと言えば【イチロー】・【羽生善治】・【吉田沙織里】・【武豊】で良いですか?
異論OKです。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
254
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

リクエストマッチ

2015/6/300:58:24

錦織圭をお忘れなく。

質問した人からのコメント

2015/6/6 07:30:16

確かに【錦織圭】もレジェンドです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

リクエストマッチ

2015/6/301:03:33

野球 イチロー 山本昌
サッカー 三浦知良 中田英寿
水泳 北島康介
スキージャンプ 葛西紀明

mah********さん

リクエストマッチ

2015/6/223:04:25

吉田沙織里は既に殿堂入り。
武豊は落ち目。

yee********さん

リクエストマッチ

2015/6/223:00:42

白鵬を忘れないでください

mi8********さん

リクエストマッチ

2015/6/222:57:25

候補として、「浅田真央」も入れて下さい。

候補として、「浅田真央」も入れて下さい。

tar********さん

リクエストマッチ

2015/6/222:57:23

サッカーでキング・カズと澤穂希

スキージャンプの葛西紀明

野球では山本昌、三浦大輔と

いろいろいますが。