ここから本文です

錦織圭 ツォンガに勝てますか?

usagipannchiさん

2015/6/223:01:34

錦織圭
ツォンガに勝てますか?

閲覧数:
640
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2015/6/303:10:53

4ゲーム目
ダブルフォルトで
ブレイクされて


1ー3になりました。

5ゲーム目
相手にサービスキープされいよいよ

1ー4となりました。

6・7ゲームは
お互いキープで

2ー5で後が無い

8ゲームキープしたが

ブレイク出来ず

3ー6でファイナル
落として負けました。

2大会後は
ウィンブルドンだから
また頑張って欲しい。

質問した人からのコメント

2015/6/3 18:47:23

非常に残念でした。
次に期待ですね
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yvyuguvuvuさん

2015/6/311:29:43

負けましたね。パワーが違いすぎる。肉体改造が必要。

aguio_99さん

2015/6/303:10:57

katoken211023さんが謝っていますよ

katoken211023さんが謝っていますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/6/302:28:34

0-2から現在錦織が2セット取り返してセットカウント2-2になりました。
錦織すごいです。流れはこっちです。
このまま勝ちきってほしいです。

2015/6/302:05:23

ライブで観戦中

第2セットまではボロボロの展開も、看板落下のアクシデントから、完全に形勢を逆転してます。

第4セットも4-1でリードしてます。

流れ的には錦織有利ですね^_^

gantuku529さん

2015/6/223:53:15

今のところ、調子云々ではなく、

完全に格下のような戦いぶりですね。