ここから本文です

錦織圭! がんばれ…! 今のところ、惜しくも負けてます。 カテ違いだった...

プロフィール画像

カテゴリマスター

biue_jasmine_c_bさん

2015/6/223:09:40

錦織圭!
がんばれ…!
今のところ、惜しくも負けてます。



カテ違いだったら、ごめんなさい。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ystk5549sgymさん

2015/6/223:30:06

頑張れー!!

精一杯応援するぞ!!

質問した人からのコメント

2015/6/3 05:08:52

惜しかったですねぇ…。

負けました。

でも頑張りましたね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/6/223:38:17

相手のツォンガ選手はフランスだから
完全アウェイですが、喰らい付いて欲しい!