ここから本文です

太もも痩せのために、エア自転車をしてるのですが。。

ftbh_xさん

2015/6/301:38:22

太もも痩せのために、エア自転車をしてるのですが。。

膝がポキポキ鳴るんです。痛みはないです。
普通ですか?皆さん少しくらいなるものなのでしょうか?

他にも、しばらく歩いてたりしたら片方どちらかの膝に痛みはないちょっとした違和感があったりするので質問してみました。

21歳 女です。

皆さんエア自転車したら膝ポキポキなりますか?
エア自転車とは、 仰向けになり腰から下の足を上げ、自転車を漕ぐように動かすものです。


回答よろしくお願いします。

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
985
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

melifulua1014さん

リクエストマッチ

2015/6/308:16:40

わたしも屈伸をする度にポキポキ鳴ります。
体がかたいからかな?と思っていましたが、膝回りの筋肉量が少ないからみたいです。

質問した人からのコメント

2015/6/3 16:26:08

そうなんですか?
私、筋肉がなくなって脂肪に変わったのでそういうことだったんですね。笑
ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ofmolcas777さん

リクエストマッチ

2015/6/302:12:49

負荷をかけても良いことないので、まったりやりましょう。筋肉が付くと太腿がふとくなりますよ。

king08534さん

2015/6/301:40:02

パキパキはいいますよー