ここから本文です

質問です。 excel VBAのvlookup関数でID1~10までの人のデータを指定したセルに...

アバター

ID非公開さん

2015/6/315:40:48

質問です。

excel VBAのvlookup関数でID1~10までの人のデータを指定したセルに挿入して印刷したいのですが可能でしょうか?

具体的には、ボタンを押すとsheet1のセル1A,2A,3A,4Aにsheet2のID1の人のデータを挿入、印刷。次にID2の人のデータを挿入、印刷。ID10の人までしたいのですが、詳しいかたよろしくお願いいたします。

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tn_********さん

2015/6/400:09:30

VBAもシート上も同じですよ。
Range("A1").Value=WorksheetFunction.Vlookup(検索値, 範囲, 列番号, 検索の型)

アバター

質問した人からのコメント

2015/6/9 15:14:25

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2015/6/315:53:30

Sheetの どこかのセル(仮にD1)に IDNoを 入力するセルを確保する

セル A1,A2,A3,A4に =Vlookup(A1,SHEET2!データー範囲,項目の列順,0)
と いれておけば

D1に 1を いれれば IDNo1の データーがA1からA4まではいります。


なお データの一覧は 左端が かならずIDnoで あること