ここから本文です

先日、女の子とシックスナインをしました。 すると女の子の肛門から1cm位何かが出...

gooooooooooooooooodatakeshijrさん

2015/6/316:55:55

先日、女の子とシックスナインをしました。
すると女の子の肛門から1cm位何かが出ていたので引っ張ってみると5cm位ニュルッと細いものが出てきました。 女の子は「あ~ん!何・何・何」と言いましたが、何でもないと言いそのヒモのような物をベットの脇に棄てました。
多分、見た感じからモヤシだと思います。
この様な経験をされた方いますか?僕は少し悩んでます。

閲覧数:
457,566
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/6/317:04:23

正直、爆笑した!!時間がある時にでも読んでおきな。
アニリングス(肛門なめ)は、アニリングスをした側だけでなく、アニリングスをされた側にも悪影響が及ぶ可能性が高い事を覚えておく事です。

例えばアニリングスをした側とアニリングスをされた側でキス等の粘膜接触を行えば、アニリングスをした側が持つ各種細菌・ウイルスがアニリングスをされた側に移口を通じ移動する事になるのです。又、アニリングスにより相手の肛門に口を付けた後に相手の性器に口を付けると、肛門の微生物を性器に付着させることになり、性器から微生物が体内に入り感染する可能性があることから、アニリングスはする側、される側共に非常に危険な性行為といわれているのですよ。

腸の中には約100兆個の腸内細菌が存在していると言われているのですよ。腸内細菌は、便の出口である肛門にも多く存在し、トイレットペーパーでふき取ったり入浴した際に肛門周囲を洗った程度では肛門周囲に付着している微生物を完全に取り除くことは薬剤を使用しない限り不可能なのです。

脅す訳ではありませんがアニリングスを行なうと、病原性大腸菌O-157・その他大腸菌・ウェルシュ菌・黄色ブドウ球菌などの腸内細菌、肝炎ウイルス(A型、B型、C型など)が口の中に入り、性行為感染症のほかさまざまな病気になる危険も高いのです。

腸内細菌が口の中に入ると、口腔や咽頭からそのまま体の他の部分に細菌が移動し、体のいたるところへ蔓延し体調を崩す危険性が考えられるのです。
特に毒性の強い寄生虫が口の中に入り感染すると、重い病気になったり死亡する可能性もあるのです。君の場合は肛門を舐めていないから大丈夫だけど間違っても出てきたモヤシは食うなよ!!(爆)

質問した人からのコメント

2015/6/9 22:40:59

降参 ご丁寧な回答ありがとうございます。
さすがにビックリしました!生涯忘れることのない出来事です。
抜かなかったら良かったです。
特に抜くときの「あ~んナニナニ?」の言葉が忘れられません。
色々意見をもらったのですが、あれは間違いなくモヤシだと思います。

「シックスナイン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_tago1966さん

2015/6/317:47:32

こんにちは,それはフケツナ物ですから次からは,お互いに,お風呂に入り綺麗にしてからSEXを楽しみましょうね。

minkochan00さん

2015/6/317:10:21

もしかすると寄生虫(回虫、蟯虫、条虫)か、その一部かもしれません。
彼女を医者に連れて行くことをお勧めします。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。