ここから本文です

先週のセレッソ大阪どう思いましたか?

kyo********さん

2015/6/317:45:33

先週のセレッソ大阪どう思いましたか?

補足何処をどう改善すればいいと思いますか?

閲覧数:
154
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

池麺堕さん

2015/6/323:12:58

ダブルボランチに山口と扇原、鋭いパスや自らの攻め上がりで、攻撃のギアを鋭く入れる上で特に困らない2人。
前線には玉田にフォルランに、世界を知っていたりアジアを制覇して来たりと経験豊かなストライカーがズラリ。元フル代表の田代さえ出番なしの競争率。
なのに、自動昇格圏内はおろか、PO圏内にすら届かない体たらく。何が足りない?この上何を足せば良い?金沢先生との違いは何なの?

質問した人からのコメント

2015/6/8 17:46:14

誰がキ-プレイヤ-ですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2015/6/608:50:26

札幌ドームでセレッソ大阪のゴール裏で観てましたが
決定的なチャンスを活かせない・
先制したら後半すぐに失点
問題はFWの決定的チャンスとフォルランに頼りすぎ!これではまた勝てん試合になる!改善はフォーメーションを変えて挑むしかない!

 さん

2015/6/406:54:07

フォルランの飛び道具にさえ気を付けておけば、J2中位レベルだなと思いました

ogu********さん

2015/6/400:18:01

ゴミですな。先週に限らず、ず〜っとですけど。前線からプレスに行けないもんだから、相手は楽々とボールを持ち、楽々とバイタルエリアに進入してきます。そりゃ勝てんわね。