ここから本文です

明治学院と中央大学ならどっちに行きますか?

bok********さん

2015/6/319:18:27

明治学院と中央大学ならどっちに行きますか?

閲覧数:
1,040
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2015/6/412:49:50

学部による
法学部なら中央大学
文学部なら明学

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2015/6/414:47:20

同じ学部による比較なら全学部全学科で中央になるとおもいます。
たとえ、英米文学系であっても。
ダブル合格進路選択データ上、両方受かって明学選択はまずいないとおもいます。数百人にひとりくらいはいるのかもしれませんが。

やまとさん

2015/6/412:56:32

マーチの一角の中央大学に行きます。
大学規模と実績から中央大学です。

例外は文学部英米文学学科の場合で
この場合は明治学院大学に行きます。