ここから本文です

彼氏がガラケーなので別れたいです・・・・ この前デートの時わかったのですが...

ajs********さん

2015/6/323:35:59

彼氏がガラケーなので別れたいです・・・・

この前デートの時わかったのですが、彼氏の携帯がガラケーなんていう時代遅れの遺物を使ってました。

付き合う前はイケメンだしスタイルいいしいい男だと思っていたのに…裏切られました。

今時ガラケーとか有り得ないし、それを使っている彼氏を見て怒りが頂点に達し、ガラケーをヘシ折ってやりました。彼氏は「何をしてくれるんだ!」と言ってましたが、私は無言でその場を立ち去りました。

私は最新のiPhone6を所有しています。今の時代は当然ですよね。

なのでもう意味がわかりません、彼は頭おかしいんでしょうか?彼は男として、いや人として恥ずかしいし、もう一緒にいたくありません。
スマートフォンじゃないってことは、頭もスマートじゃないってことですよね?

彼のような非常識人間をどう思いますか?

閲覧数:
22,450
回答数:
83
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

るなさん

2015/6/515:15:43

スマートフォンじゃないから頭もスマートじゃない(笑)
ウケたwwwめちゃ、面白いね!!最高!!!
ガラケーへし折る女もいいわww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/82件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2015/6/920:07:38

面白い冗談ですねw
本当にガラケーへし折ってたら私は腹筋崩壊しますよwwww

yg_********さん

2015/6/907:07:05

彼はまとも

あなたが非常識

以上!

mak********さん

2015/6/903:20:32

釣るねーヽ(´▽`)/

まぁまぁ頭イィね。反応したく

なる文章です☺︎︎

pon********さん

2015/6/902:48:43

それはただの価値観の違い。
自分の価値観が世の中のすべてだと思わないことです。
そして、相手の価値観が受け入れられないならば、別れるしかありません。
老婆心ながら付け加えると、価値観が完全に合致する相手というのは同姓異性問わず存在しません。
もし、完全に合致すると思っているのなら、それは相手が合わせてくれているだけです。
相手に価値観を合わせてもらうなら同じだけ自分も許容するのが筋です。
それができないのならば、薄っぺらい虚飾に満ちた関係しか築けないでしょう。

chi********さん

2015/6/902:33:48

往復ビンタしなかっただけましですね。