ここから本文です

クレカ事故でCICに異動マークがつき、それ以来、新規申し込みはすべてNGでしたが ...

picttaroさん

2015/6/401:46:57

クレカ事故でCICに異動マークがつき、それ以来、新規申し込みはすべてNGでしたが
事故前に所持していたカードについては1枚を残しにてすべて更新できていました。

6月が喪明けなので、さっそく確認してみたら異動が消えてるのが確認できました。
住宅ローン、生存クレカの利用記録のおかげで、スーパーホワイトではないので、たぶん新規カードも作れると思うのですが、ただ1枚更新不可となってしまったカードが便利だっただけに復活できないものか?とリベンジしようかと思ってます。
このカードは4月期限で、2月に法定途上与信をしてきたことが記録からわかっています。3月に更新不可の通知が来て、4月末をもって終了となっています。もちろんこのカード会社に対する延滞は一度もありませんし、毎月欠かさず利用していました。

現状だけ見て審査してくれればたぶん問題ない状態と思ってるのですが、過去をどのくらい気にするのかがよめない。
さすがに直後だから少し間をあけた方がいいのでしょうか?
開けるとしたらどのくらいがよいでしょうか?

閲覧数:
960
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2015/6/700:51:53

自社データを最優先にするでしょう。そこで延滞の事実は確認できますから、信用情報機関に照会するまでもなく否決でしょう。
1度迷惑掛けた会社は一生無理だと思って下さい。

  • 質問者

    picttaroさん

    2015/6/1000:37:36

    ちがいます
    >もちろんこのカード会社に対する延滞は一度もありません
    と書いてあります。

    事故した会社とは別の会社です

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。