ここから本文です

至急!リュックの色【画像あり】 30歳の女性です。 初リュックを買うにあたり...

ler********さん

2015/6/409:24:13

至急!リュックの色【画像あり】

30歳の女性です。
初リュックを買うにあたり、通勤にも旅行にも使えそうなデザインのナイロンの物を見つけたのですが、色で悩んでいます。

下記の色で迷っている私に、アドバイスをお願いします。
●黒(無難?でも一番合わせやすいかな)
●紺(レビューによると紺が少し色褪せた感じらしい。紺も合わせやすいけど、紺の服+紺のリュックは合わないかな?)
●ワイン(エンジというより、大人でも使える落ち着いた赤らしく、差し色でオシャレかも)
●ダークオレンジ(初挑戦)

洋服は、白・紺・黒・グレージュがベース(たまに差し色で黄や赤)
雑誌で言うとMOREやWithのような綺麗めの格好です。
最近は、それに黒や紺のスニーカーを合わせることも多いです。
旅行では、ベージュのつば広ストローハットを合わせる予定です。

補足~事前に書かず申し訳ありません、補足です~
・ズボンは履かず、ほぼスカートです
・あと、茶系の服や小物を持っていないんです…

リュック,グレージュ,紺,つば広ストローハット,ダークオレンジ,エンジ,質問者

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,621
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2015/6/418:31:34

画像のバックはリュック以外に手持ち、ショルダーにも出来るんですよね?。
リュックにこだわらず普通に持つ事も考えると、
私なら紺、オレンジです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tum********さん

リクエストマッチ

編集あり2015/6/415:23:39

断然黒。

このワインは差し色にするには難しい、服を選ぶ、上品さが余り無い、もっと深いワインレッドなら良かったかも。

このダークオレンジも安っぽい。

紺は子どもっぽい、カジュアル過ぎる。

年齢的にも、通勤に使う為にも、遊びは不要でしょう。シックで落ち着いた印象を与える黒がベスト。
大人の女性です。シックに行きましょうよ。
価格が安い鞄は黒にしておくと安っぽく見えません。

遊ぶならアクセサリーや靴で変化を付ければ良し。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yur********さん

リクエストマッチ

2015/6/412:55:53

手持ちの服の色バリエーションから、ダークオレンジをお勧めします。

黒や紺は無難ですが、服が保守的なら小物で遊ばなきゃ面白味がないのでは?
ベージュのハットとも相性いいと思いますよ^^

cib********さん

2015/6/412:53:55

この中ならシーズンレスで使えて
お持ちの洋服に合わせやすい物と考えたら
ベーシックですがネイビーです。
この色は春夏などでも、重さも感じませんし
浮いた感じにもなりません。
勿論ネイビーの服にネイビーは、別におかしいことはありません。

冒険したいとお考えであるなら
このような面積の広いタイプではなく
小ぶりなものから始められるといいです。

なので私が勧めたり自分でと考えるなら
紺に1票です。

say********さん

2015/6/412:38:49

汗をかく季節になってきましたが、黒が一番目立ちます、Tシャツに汗跡がついてしまう様にバッグにも付きます。紫外線により色は退色しくすんできます。鮮やかな色は汚れが目立ち、退色で汚らしさが際立ちます。半年から一年ぐらいで買い替えを念頭に置いて選ぶのが宜しいかと。紺が無難ですね?汚れが目立ち難く退色も分かりづらいので。

qpk********さん

リクエストマッチ

2015/6/411:03:26

ワインレッドや、ダークオレンジ素敵だと思います。

でも、少し老けた印象になってしまうかなと思うので、洋服で紺を使わずにリュックは紺色とかありだと思います。