ここから本文です

漁師さんの作る「漁師汁」よくTVでやってますが、適当に魚を入れてお味噌だけ溶か...

oku********さん

2015/6/415:39:51

漁師さんの作る「漁師汁」よくTVでやってますが、適当に魚を入れてお味噌だけ溶かして作ってますが、リポーターとかも「おいしー!」ってびっくりしてます。

本当に適当な魚を煮込んでお味噌だけ溶かしてそんなにおいしいと思いますか?

漁師,お味噌,リポーター,漁師汁,魚,信用性,わざわざ出汁

閲覧数:
1,636
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2015/6/415:52:49

・・・・当たり前じゃん。何を疑っているのか。

質問した人からのコメント

2015/6/4 15:58:36

一度何でも入れて煮込んで作ってみます。。><。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2015/6/415:58:16

テレビで扱われているものの信用性はともかくとして、材料が良ければ魚と味噌で、充分に美味しい料理が作れます。
わざわざ出汁を取るまでもなく、出汁の元となる原型そのものが使われているわけですし。

gac********さん

2015/6/415:57:56

現地で捕りたての食材で作る料理は、美味しく感じます。

単なるバーベキューも屋外でワイワイガヤガヤ食べると美味しくなると同じかと。

そんな感じでTVを見てます。