ここから本文です

この質問、すごいと思いませんか?

sei********さん

2015/6/416:58:39

この質問、すごいと思いませんか?

東日本大震災の1時間前の投稿です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1457387689...

閲覧数:
11,805
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2015/6/619:32:02

とてもすごいと思います

質問した人からのコメント

2015/6/8 20:32:14

ですよね!!!
びっくりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rau********さん

2015/6/701:01:08

東日本大震災の3月11日になって突然揺れたのではない
前日の9日、前々日の10日にも強い地震が起こっている事を忘れている人が多い
強い前震が起こっているのだから、そのような質問が11日に投下されたところで、何も不思議はない

「外国の人が3月中に大きな地震がくると予知した」などという予言も、
そのような”予言ごっこ”は、この知恵袋を見ても分かるが、
いつでもネットやオカルト雑誌でやってること
それが後になって、たまたま当たった”予言”だけが取り沙汰されるから、”その予言”が当たったように見えているだけ
ハズレで忘れられていった”予言”はその影に山のようにある

ya8********さん

2015/6/420:31:35

おっぱいぼよよ〜ん!

joh********さん

2015/6/418:12:00

別に、なんとも思わないが。
地震の予言と言うのは、宝くじに当たる確立よりも高いんだけど。