ここから本文です

新日本プロレスのオカダカズチカについてです。髪型を真似したいと思いました。サ...

chi********さん

2015/6/417:48:10

新日本プロレスのオカダカズチカについてです。髪型を真似したいと思いました。サイドを切り上げてる?からモヒカンでしょうか?それに上をピンク?に染めたら良いのかな?

閲覧数:
5,522
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2015/6/418:43:45

昨日のオカダカズチカ選手の髪型はサイドがダークブルー(伸ばしていそうな感じ)で上は金髪でした。
ですが・・お望みの髪型は右側がモヒカン風で左側はモヒカンを伸ばした感じだと思いますので、一度髪の毛の長さを統一をしてから髪の色素を抜く=金髪(美容院では簡単ですが頭の皮膚が痛いです・・経験からです)作業をして頂いてから、一度モヒカン風に仕上げて1ヶ月後辺りに再度金髪に仕上げて、伸びた右側をバリカンで剃り上げて貰いその部分を段差が出ない様に調整して貰い、右側はハサミで調整をして上の部分をピンクに染める・・このような難解な作業は行きつけの美容院では出来ない場合は画像を持参をした方が良いですね。
参考ですが↓の画像の様にしたいのでしょうか??

昨日のオカダカズチカ選手の髪型はサイドがダークブルー(伸ばしていそうな感じ)で上は金髪でした。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bos********さん

2015/6/1101:31:48

うちの子はスマホで、“オカタカズチカ 髪型”を検索して気に入ったのをさがして美容師さんに見せてるよ

kar********さん

2015/6/920:23:47

真似しないほうが良いと思います

ros********さん

2015/6/920:13:18

難しそうに回答してる方がいますが、似た髪型にするのは簡単だと思います。

参考画像を美容師さんに見せて、お願いすればやってくれると思います。

サイドを刈り上げることは自分でもバリカンがあれば出来ます。

私はいまの真輔ヘアーにしてたんですが、サイドは自分で刈り上げてました。

パーマとカットだけ美容師さんにお願いしました。