ここから本文です

リポドリンについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2015/6/421:02:06

リポドリンについて質問です。

普通のリポドリン、リポドリンハードコア、リポドリンエクストリームと3種類ありますが、大きな違いは何なのでしょうか?

閲覧数:
7,586
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsk********さん

2015/6/510:18:07

リポドリンはエフェドラという成分が含まれており、過剰摂取が非常に危険なものになります。
過去にエフェドラの過剰摂取で死者もでています。しかし、効果は抜群です。私も使用していましたがみるみる痩せます。
また、依存性などもないため、やめたい時にやめられます。
ハードコアはそのエフェドラ成分が含まれていないものになります。違いとしてはそこのみではないでしょうか。
エフェドラが含まれていませんが、効果はあるらしいです。私はハードコアは使ったことはないのでわかりませんが、個人差はありますがハードコアの方が効くかたもいるようです。
エクストリームは忘れました。

質問主様が使用したいのかはわかりませんが、強い薬ですので、よく考え、必ず用法用量を守ってください。
痩せるために死んでしまっては元も子もないです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる