ここから本文です

ズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイ について この顔文字の元ネタはなんですか? この顔...

アバター

ID非公開さん

2015/6/422:27:26

ズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイ について

この顔文字の元ネタはなんですか?
この顔文字が艦隊これくしょんの瑞鶴を表すことはわかります。
何発信でできた顔文字なのでしょうか。

閲覧数:
60,868
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

suz********さん

2015/6/508:30:22

私の知る限りでは、リズミカルにオリジナル曲を歌って踊る雪風MMD【第13回MMD本選】(曲は「ゆきかぜのたからもの/きむた.feat雪風)のダンスからだったと思います。
終盤にそんな感じで踊るシーンがありました。
なお、それ以前にあったかもしれませんが、見つけられませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2015/6/623:28:38

ズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイ

この顔文字可愛いですね!

おそらく、元ネタはこれらのイラストからでしょうか。

http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/160/2015/e/7/e7e86d17554a3...
http://pic.prepics-cdn.com/5d62282e03731/44999185.jpeg

ズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイ

この顔文字可愛いですね!...