ここから本文です

国の許可を得て、合法ハーブを売っているお店ってありますか? もちろん指定薬...

suk********さん

2015/6/422:59:46

国の許可を得て、合法ハーブを売っているお店ってありますか?

もちろん指定薬物に違反してない商品を売っているということで。

閲覧数:
90
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

出羽正義さん

2015/6/521:40:26

ありません。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a20********さん

2015/6/608:17:01

そういうのは漢方薬と言うのでは無いでしょうかね

mas********さん

2015/6/522:58:23

そもそも「合法ハーブ」ってどういうものでしょうか?

幻覚作用などがある薬物は「違法」または「違法と認定される前」のどちらかです。まだ違法指定されていないだけで、決して「合法」という意味ではありません。
まして国が「合法」なんて許可を出すはずありません。

もちろん「ミント」とか「ラベンダー」なんてハーブは違法ではありませんから、専門店もあるし、近所のスーパーにも売っています。

jbp********さん

2015/6/521:55:14

「ハーブ 合法 販売」で検索してみたら