ここから本文です

株式会社アウトソーシングテクノロジーという会社について質問です. 株式会社アウ...

author_3215さん

2015/6/1206:00:03

株式会社アウトソーシングテクノロジーという会社について質問です.
株式会社アウトソーシングテクノロジーという会社に先日面接に行き、内定をいただきました。
断ろうか承諾しようか悩んでおります。

パソコンで調べてみるとあまりいい評判を聞かないのですが、今現在でも評判は良くないのでしょうか?また、なぜ評判がよくないのか教えてくれたら幸いです。よろしくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmasayann08さん

2015/6/1206:45:41

いいことばかり書いているし、自作自演臭が蔓延してる。ログインしないと見えないのも変。
残り何人募集と煽っているが、常に募集している。
入れ替わりが激しい。
特定派遣会社だから、こんなもんじゃないですかね?
黒に近い灰色ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アウトソーシングテクノロジー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/6/1219:22:16

現在社員の人間です
結論から書きます
やめておきなさい

アウトソーシングテクノロジーのホームページは見られましたか?
見ていないようであれば新卒採用のページと中途採用のページを見ていただきたいです

おそらく中途採用の方には年収ベースでの提示がされていると思います
新卒採用からこの中途採用ベースに給与を上げる場合社内トップ以上の実力を配属先企業からいただかないと不可能となってます

つまり考えていただきたいのはアウトソーシングテクノロジーで長期で務めるよりも転職から入ったほうが給与で見た場合、優遇されているということです

どうしてもアウトソーシングテクノロジーと言う企業に興味があり入社を希望するのであれば一度別の企業を経験して転職されたほうがいいと思います

転職希望であればほぼ内定は出るかと思います
実情的に派遣会社は社員数が資本なので一人でも多く手元に置くことには積極的なので

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。