ここから本文です

ダイエットしている時、はちみつは、ヨーグルトなどにかけないほうが良いですか? ...

tot********さん

2015/6/512:21:32

ダイエットしている時、はちみつは、ヨーグルトなどにかけないほうが良いですか?
はちみつが大好きなので、教えてください。

閲覧数:
348
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2015/6/514:37:09

細かいことは気にする必要は有りません、
貴方のダイエット計画上大きな支障が無け
れば、多少の自由は問題ないと思います。

僅か数㏄のハチミツで入るカロリーは
微々たるモノですから。

そもそもダイエットってのは、数か月や
半年で終わるモンではなく、数年、数十年
続けるものですから、多少の息抜きは
必要です。

質問した人からのコメント

2015/6/5 14:57:56

たくさんの回答ありがとうございました。
こちらを、ベストアンサーにしました。
はちみつを少したべるのに、罪悪感みたいなのがなくなり、うれしいです。
良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qto********さん

2015/6/513:41:39

ヨーグルトは食べていいのか?


ダイエットとは、「正しい食事を摂る練習」です。

正しさはある程度目安がありますが、細かいところは自分で決めて下さい。

che********さん

2015/6/513:08:33

かけ過ぎなければ甘いけど意外と身体に良いし低カロリーなので良いと思います。何グラムあたり何カロリーと栄養成分のあるハチミツを使用したら安心でしょう。

bos********さん

2015/6/512:45:08

できれば掛けないほうがいいですが
大好きなものを断ってするダイエットは長続きしないと思うんで
食べつつ、その分をどこかで割り引く方法を探すのがベストだと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2015/6/512:43:53

かけたらいいですよ~

suk********さん

2015/6/512:28:07

ダイエット中ぐらい我慢しましょうよ