ここから本文です

嵐の曲で叶わぬ恋を歌った片思いソングってありますか? Dear Snowとかそうです...

yok********さん

2015/6/513:51:34

嵐の曲で叶わぬ恋を歌った片思いソングってありますか?

Dear Snowとかそうですか?

閲覧数:
744
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gim********さん

2015/6/816:30:52

Bittersweet
wish
only love
スパイラル
花火
Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜
wanna be...
夢でいいから
blue
『じゃなくて』
どんな言葉で
sugar and solt
Jam
とかですかね
片思いなのか微妙なのもありますが…(笑)

質問した人からのコメント

2015/6/11 21:14:23

ありがとうございます‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2015/6/818:01:23

果てない空のCDに入っているmaboroshiはとても悲しいです。

man********さん

2015/6/520:13:08


シリウス
Blue
Beautifuldays
忘れられない

失恋ソングも交じってるかも