ここから本文です

セフレってどうすればできますか? pcmaxとかで出来たりしますか?

aia********さん

2015/6/518:54:24

セフレってどうすればできますか?

pcmaxとかで出来たりしますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タイゾーさん

2015/6/818:11:43

PCMAX利用者です。
多少運的な要素は含みますが、探す事は出来ます。

まず、アダルトカテゴリーの掲示板から探しては駄目です。
大半が業者による書き込みなので、どうしても即セックスしたい時以外は避けるのが吉。

ではどうするのかと言うと、プロフィールから探す事です。
おそらくは素人さんのセフレ募集かと思われますので、こちらから探してみましょう。
プロフィールに記載してある内容は、出会いに対するモチベーションだったりしますので、しっかり吟味して探してみてください。
お相手側がアダルトな内容を書いてなくても大丈夫です。
なんせ、アド交換、アポ取りさえ出来てしまえばどうとでもなりますからね。

後は、プロフ内から確認出来る「のぞき見マル秘データ」を参照してみる事も大事です。
女性のメール返信率等を確認出来ますので、ここで返信率が異常に高い女性(90%前後)は結構な確率で業者です。

後は人として、メール内容のTPOや気遣い等が出来れば問題は無いと思います。
メールして、返事が返ってくれば即セフレが出来る訳ではありませんので、気長に遊んでみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!