ここから本文です

セフレってどうすればできますか? pcmaxとかで出来たりしますか?

aia********さん

2015/6/518:54:24

セフレってどうすればできますか?

pcmaxとかで出来たりしますか?

閲覧数:
5,942
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タイゾーさん

2015/6/818:11:43

PCMAX利用者です。
多少運的な要素は含みますが、探す事は出来ます。

まず、アダルトカテゴリーの掲示板から探しては駄目です。
大半が業者による書き込みなので、どうしても即セックスしたい時以外は避けるのが吉。

ではどうするのかと言うと、プロフィールから探す事です。
おそらくは素人さんのセフレ募集かと思われますので、こちらから探してみましょう。
プロフィールに記載してある内容は、出会いに対するモチベーションだったりしますので、しっかり吟味して探してみてください。
お相手側がアダルトな内容を書いてなくても大丈夫です。
なんせ、アド交換、アポ取りさえ出来てしまえばどうとでもなりますからね。

後は、プロフ内から確認出来る「のぞき見マル秘データ」を参照してみる事も大事です。
女性のメール返信率等を確認出来ますので、ここで返信率が異常に高い女性(90%前後)は結構な確率で業者です。

後は人として、メール内容のTPOや気遣い等が出来れば問題は無いと思います。
メールして、返事が返ってくれば即セフレが出来る訳ではありませんので、気長に遊んでみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doi********さん

2015/6/911:30:58

実際に「pcmax 利用体験記」とか体験談とかで調べれば実際利用している人のブログとかがありますよ。セフレが出来るかどうかは多少腕が必要かもしれません。