ここから本文です

杉苔を植える時期はいつ頃がベストなのでしょうか

mad********さん

2008/2/420:10:54

杉苔を植える時期はいつ頃がベストなのでしょうか

閲覧数:
1,453
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2008/2/421:55:01

スギゴケの植え付けは、3~11月に可能ですが、3月上旬~6月上旬か、9月上旬~10月下旬に植えると良いようです。

↓スギゴケの植付け:苔の移植(スギゴケポット)
http://homepage3.nifty.com/artronics/env/mos010.htm
↓コケ類:素人園芸解説
http://heboen.hp.infoseek.co.jp/sanyasou/koke.html

質問した人からのコメント

2008/2/5 17:04:29

良く分かりました。もう少し植えるのを待ちます。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cur********さん

2008/2/420:58:18

春から梅雨までが良いようです、、、、、、、、、

http://corocat.cocolog-nifty.com/blog