ここから本文です

Vitaで好きな無双系は何ですか

gam********さん

2015/6/1318:00:02

Vitaで好きな無双系は何ですか

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kanon912さん

2015/6/1512:58:17

OROCHI2~です。
戦国と三国+αで舞台もハチャメチャだから
史実がどうの・・・ってあまり気にしなくても
個人的に楽しめるので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ore********さん

2015/6/1320:01:34

海賊無双が好きです。
扱えるキャラが少ないですが、好きなワンピースのキャラが使えるので気に入ってます。