ここから本文です

笹崎里菜アナどう思いますか?

kyo********さん

2015/6/620:28:35

笹崎里菜アナどう思いますか?

閲覧数:
858
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2015/6/620:43:32

非難されている方が大多数ですけど私は敢えて応援したいと思っています。
入社前にハンデはありましたがその逆境を乗り越えて日テレでいや全ての放送局でナンバーワンの女子アナウンサーになって欲しいです。

  • 質問者

    kyo********さん

    2015/6/621:13:02

    そうですか?
    需要はあるんですか?
    干されるのも時間の問題でしょう?

質問した人からのコメント

2015/6/13 09:34:37

無理でしょう
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gms********さん

2015/6/1214:14:12

私はああいう女はあざとそうで大嫌いです

むしろ一緒に出演していた尾崎さんの方がより好感度が上がりましたよ

puw********さん

2015/6/1213:55:33

別部署へ異動してほしい人物だと考えられます。

bra********さん

2015/6/1111:01:06

巨人の選手と早く結婚して退社してほしい。

sup********さん

2015/6/1006:45:06

なにも思わないにゃ (´・_・`)

kam********さん

2015/6/1004:31:50

あまり興味がわきません。