ここから本文です

大至急お願いします!! 池袋とか渋谷のチェーン店の居酒屋でも16時30くらいなら...

man********さん

2015/6/623:41:59

大至急お願いします!!
池袋とか渋谷のチェーン店の居酒屋でも16時30くらいなら待ちなく入れますか?
最近上京したばかりなのでよろしくお願いします

閲覧数:
94
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2015/6/1010:19:51

磯丸水産なら24時間営業ですからいつでも入れますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2015/6/1009:14:17

池袋、渋谷、新宿などにある大手居酒屋チェーン☆(開店時間16時30分以前のお店)に合計100回以上来店していますが、待たされた経験は一度もありません。お店が開いていれば間違いなく待たずに入れます。
m(_ _)m

s10********さん

2015/6/1004:45:52

池袋の大手チェーン居酒屋で働いてますが、普通に16時にご来店されるお客様はいます。
でも一番いいのはそのお店に電話して「今から入れますか?」と聞くことだと思います。