ここから本文です

ダメ元でUUUMにクリエイター(youtuber)として入ろうと思うんですけど僕はまだ子...

akk********さん

2015/6/703:36:52

ダメ元でUUUMにクリエイター(youtuber)として入ろうと思うんですけど僕はまだ子供です、保護者がいれば大丈夫とは聞きましたけど、やっぱり稼げてないと(実績がないと)ダメですよね?

閲覧数:
222
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yg6********さん

2015/6/1111:42:31

ユーチュバーはお笑い芸人などと同じで決して甘い世界ではないと思いますよ。まだ子供なら他の職業につくことも考えましょう。ユーチューバー以外にも楽しい仕事は山ほどありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goc********さん

2015/6/1313:00:40

チャンネル登録数20だけど合格したよー

wal********さん

2015/6/711:52:45

UUUMネットワークなら可能だと思いますが・・・。
専属クリエイターとなると、月間PVは1000万回位は必要になってきます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tib********さん

2015/6/703:57:26

う〜む、難しい選択ですね。

将来的な目標として、選択肢のひとつにはなると思いますが
「映像媒体」に、特化している点が「弱点」にもなるんです。

できれば「音楽的要素」が、欲しいところですね。

それから「3D」などの「新分野」の知識も欲しいです。

そんな訳で「あらゆる仕事」を「キーワードひとつで検索」できる
「優れもの」を、紹介しますので
「仕事とは、何か?」そうした「現実的な戦略」を、たてて下さい。

はじめしゃちょーが所属するuuumの採用や応募方法は?
http://雑学まとめ.jp/youtube-skillup/2515/

Indeed あらゆる仕事 まとめて検索
http://jp.indeed.com/