アンケート一覧ページでアンケートを探す

パチンコ屋でバイトしようとしている女です。 現在大学1年生18歳で、人生で1度もバイトをしたことがありません。 寮で生活しており、寮費や生活費、学費など全て親がだしてくれているので、

補足

耳が悪くなるほどの騒音なのですか!?

耳の病気20,207閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

ID非表示

2015/6/8 1:32

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまありがとうございました

その他の回答(5件)

客からナンパされまくり… 逆に一回も されなかったら 女として 終わっている(u_u)

補足:騒音レベルは店の規模(設置台数)、稼働状態で大きく異なります。 自分はグランドオープンなど極めて稼働量の多い店を経験してますが、耳が悪くなった感覚はありません。 周りの人間からもそんな話は聞きませんし客も同様。 耳に異常が出るようだったら営業するにあたって問題になると思いますよ。 耳が悪くなった人はおそらくただ老化しただけかと思います。 耳に異常が出るレベルとゆうのはヘッドホンでの爆音状態。 パチンコ屋にそこまでの店はありません。 自分の感覚では大したことない。でも疲れるってゆう人もいますね。 特に新規オープンの店なんかは稼働がハンパないからみんな痩せます。 痩せて喜んでる人もいますけど。 重労働とは思いません。女性でも充分に務まる仕事です。 就職で不利に働くこともまずない。てか聞いたこと無いしべつに言う必要もないでしょ。 1つ注意点。 客の出玉を計数機に流す仕事があるんですけど非力な女性には結構大変です。 必ず膝を曲げて持ち上げましょう。 膝を伸ばした状態で持ち上げてるとそのうち腰を悪くします。 男でも腰をやられますから。要注意です。 まぁ最近はパーソナルシステムとかゆう玉が出ない設備を導入した店もありますけどね。 騒音はご自身で確認してください。

貴方には、違うバイトがいいと思います。 パチンコ屋は、客も従業員も、くせ者が多いです。 世間の評価は風俗と同等です。 貴方の将来にプラスになることは一つもありません。 ファーストフード店など、健全な職種を選んだほうがいいです。

ホールとカウンターの仕事があって、カウンターなら音もタバコ臭いのもそんなに気にならないと思うけど、ホールだとけっこう大変かも。

1.全然大丈夫です 2.かなり大変だと思います 3.耳が悪くなる程度です 4.ならないと思いますが人によってはおもうかもしれないです