ここから本文です

原の次に巨人監督になる人は下記の誰だと思いますか? ①川相ヘッドコーチ ②松...

rainzr100さん

2015/6/711:42:18

原の次に巨人監督になる人は下記の誰だと思いますか?

①川相ヘッドコーチ ②松井秀喜
③高橋由伸
④阿部慎之助
⑤吉村禎章
⑥長嶋一茂
⑦江川卓
⑧桑田真澄 ⑨清原和博
⑩星野仙一

閲覧数:
1,392
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suprer0254さん

2015/6/918:52:40

高橋由伸だと思います。
そのために、今年から打撃兼任コーチをやっているわけだし、川相だと地味だし、松井は多分やらないでしょうし、江川や吉村は今さら監督をやらないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yakyuuplayerさん

2015/6/1116:15:24

川相さんではないでしょうか?
そのあとに高橋あたりを持っていきたいのではと思います。

wuivhssさん

2015/6/1115:57:47

川相ヘッドに1票。
2~4は将来的にはやりそうだけど、まずコーチから始めるんじゃないかと思う。由伸はコーチ兼任中だしね。

toyo683さん

2015/6/923:55:52

川相か江川か桑田。
個人的には元木か一茂がオススメ。
将来的には村田修一に監督をやってほしい。

2015/6/923:52:13

現役の頃から花形のスター選手だったばかりでですね
川相の次期監督の方が面白いと思います。
スター選手だったせいで自己中心発想で監督をしそうで
長嶋の監督姿のように凡人には理解に苦しみそう
川相ヘッドなら上手に選手、コーチを使ってくれそう

bubutontonaaさん

2015/6/923:46:34

原監督は今年で契約が切れるのでもう江川卓にオファーはいっていますよ。