ここから本文です

小学生の子供さんの親に質問です。お子さんのランドセルの状態(潰れてきている、傷...

アバター

ID非公開さん

2015/6/712:14:46

小学生の子供さんの親に質問です。お子さんのランドセルの状態(潰れてきている、傷が少しあるくらいなど)はどんな感じでしょうか?学年、性別、ランドセルの会社も分かっていればお願いします。

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/907:27:55

5年生・男の子です。
セイバンのワンパを使っていますが…
小さな傷は沢山ついてます(涙)
少し潰れあります。あとは蓋の留め金?が最近 調子悪いようです。
下の子は2年生・女の子です。
地元のランドセル会社でセミオーダーで作って貰いました。
こちらは女の子だからか、まだ2年目だからか綺麗に使ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtcdbybさん

2015/6/823:42:29

原形を保ち続けています