ここから本文です

松井珠理奈の得票総数が去年と変わらないのは松井玲奈ファンは彼女には投票しなか...

ske********さん

2015/6/712:39:01

松井珠理奈の得票総数が去年と変わらないのは松井玲奈ファンは彼女には投票しなかったからかな

閲覧数:
548
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2015/6/715:20:07

松井珠理奈ファンと松井玲奈ファンはライバルなので総選挙で投票しないからですね

その分高柳や大矢等SKEのメンバーが躍進しています

質問した人からのコメント

2015/6/7 19:37:52


ファン同士がライバルなら仕方ないですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2015/6/712:43:38

恐らく高柳さんに一部は流れたと思いますよ
松井さんは高柳さんが好きですから。