ここから本文です

SUZUKIのバンディット250初期型(GJ74A)について教えてください。 当方バイクに...

cod********さん

2015/6/713:26:14

SUZUKIのバンディット250初期型(GJ74A)について教えてください。

当方バイクについては乗り出したばかりの初心者です。

フロントブレーキをかけてもブレーキランプが点灯しません。リアブ

レーキでの点灯は確認しました。

この修理は個人でできますか?少しずつ自分のバイクを自分で直せる部分は直したいのでもし簡単なのであれば教えてください。
難しいのでバイク屋さんに頼んだほうが良い場合はそう言っていただいて大丈夫です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2015/6/716:50:48

多分ストップランプスイッチの故障でしょう。

配線のカプラとスイッチを固定しているビスを外して入れ替えるだけの作業だろうから、素人さんでも出来る簡単な作業です。

部品をバイク屋で取り寄せ注文をする事になるから、部品が来た時にバイク屋に交換方法を聞くか、交換工賃は掛っても今回だけはバイク屋に交換を依頼してその作業を見て手順を覚えるってものアリです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2015/6/713:36:20

ブレーキレバーの付け根に小さいスイッチが付いていますので、それを交換。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる