ここから本文です

SUZUKIのバンディット250初期型(GJ74A)について教えてください。 当方バイクに...

cod********さん

2015/6/713:26:14

SUZUKIのバンディット250初期型(GJ74A)について教えてください。

当方バイクについては乗り出したばかりの初心者です。

フロントブレーキをかけてもブレーキランプが点灯しません。リアブ

レーキでの点灯は確認しました。

この修理は個人でできますか?少しずつ自分のバイクを自分で直せる部分は直したいのでもし簡単なのであれば教えてください。
難しいのでバイク屋さんに頼んだほうが良い場合はそう言っていただいて大丈夫です。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2015/6/716:50:48

多分ストップランプスイッチの故障でしょう。

配線のカプラとスイッチを固定しているビスを外して入れ替えるだけの作業だろうから、素人さんでも出来る簡単な作業です。

部品をバイク屋で取り寄せ注文をする事になるから、部品が来た時にバイク屋に交換方法を聞くか、交換工賃は掛っても今回だけはバイク屋に交換を依頼してその作業を見て手順を覚えるってものアリです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2015/6/713:36:20

ブレーキレバーの付け根に小さいスイッチが付いていますので、それを交換。