ここから本文です

レオナルド・ダ・ヴィンチは天才ですか?

fff********さん

2015/6/717:43:40

レオナルド・ダ・ヴィンチは天才ですか?

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ff7********さん

2015/6/817:37:51

絵では天才でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2015/6/717:47:29

天才としての素質を、自らの研究で開花させた人だと思います。

soa********さん

2015/6/717:44:33

天才だと思いますよ。

「天才、レオナルド・ダ・ヴィンチ」に関する質問