ここから本文です

アイプリモ、ラザールダイヤモンドで結婚、婚約指輪を悩んでいます。 アイプリ...

aru********さん

2015/6/722:02:14

アイプリモ、ラザールダイヤモンドで結婚、婚約指輪を悩んでいます。

アイプリモ、ラザールダイヤモンドでは購入時割り引きなどはよくあるほうですか?
優待券とかがないとだめなんでしょう

か?
優待券は皆さんどこでてに入れてますか?

よろしくお願いいたします!

閲覧数:
23,709
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2015/6/1316:53:07

ご結婚おめでとうございます。
アイプリモ見に行ったことあります。
向こうから割引提案がありましたよ。優待券とか紹介もなかったのですが、、、

私ももうすぐ結婚予定なのでいろいろ調べてますが、地方なのでお店も少なく、なかなか気に入ったのがないので困ってます。

質問した人からのコメント

2015/6/14 12:29:50

ありがとうございます。私もなかなか店がなく他県までみにいったりしています。
お互い気に入る指輪がみつかるといいですね。
アドバイスをありがとうございました。すごく助かりました。

「ラザールダイヤモンド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2015/6/812:26:08

お世話になった結婚相談の担当の方経由で割引になりました。
優待券などを配布しているブランドじゃないので、そういうツテを使うのが一番だと思います。