ここから本文です

日本年金機構でねんきんネットで年金記録をスマートホンから確認 できますと教えて...

アバター

ID非公開さん

2015/6/722:23:14

日本年金機構でねんきんネットで年金記録をスマートホンから確認 できますと教えてくれたので、スマホから確認するためアクセス一回してから迷惑メールがたくさん届くようになりました。

メールはほとんど使いません。こう言う方おられますか? どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
940
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2015/6/919:48:37

日本年金機構の「ねんきんネット」ではなく、別の「年金ネット」や「ねん きん ネット」へアクセスしたのでしょう。

1文字違えば別のサイトです。

アバター

質問した人からのコメント

2015/6/11 17:10:33

みなさん有難うございました。別のサイトかよくわからないのですが
メールが来なくなり安心してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2015/6/917:41:10

それはいつのことですか?
この数日間、年金機構のサイトは復旧途中で、アクセスできません。

aiy********さん

2015/6/917:23:54

日本年金機構へ連絡して回答されたものを教えてもらいたいです。

実際、あるオークションサイトへ登録したら、毎日一気に
迷惑メールが増え、退会したら、こなくなりました。
知り合いは、そのサイトへ問い合わせをしましたが返事もなし。

もしかしたら、日本年金機構の似たページがあるのでしょうか。