ここから本文です

2015年度版第2回 あなたの好きなアイドルグループの『メンバー』を教えて下さい。 ...

mnbhu876さん

2015/6/807:32:43

2015年度版第2回 あなたの好きなアイドルグループの『メンバー』を教えて下さい。
一人3票制です。

3票をどのように使うかは自由です
・『現役のアイドルグループ』の『現役のメンバー』でお願いします。
・『検索ワードにないアイドルグループの現役のメンバー』から挙げてもらっても構いません。
・票の性別は問いませんが、ランキングは男性グループと女性グループに別けます。


・ブラックリストもないので、誰でも回答できます
・票は第1回の票に加算しますので、2015年度版第1回で回答された方の票は集計しません
第1回
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114624054...
第1回集計結果
皆の好きな男性アイドルランキング(2015年度版)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n348212
皆の好きな女性アイドルランキング(2015年度版)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n348179

検索ワード
嵐,Hey!Say!JUMP,関ジャニ∞,Kis-My-Ft2 キスマイ,ジャニーズWEST,SexyZone,EXO,V6,SMAP,KAT-TUN,TOKIO,KinKiKids,ジャニーズJr.,関西ジャニーズJr.,NEWS,traivis japan,INFNITE
ももいろクローバーZ ももクロ,Perfume,乃木坂46,AKB48,℃-ute,モーニング娘。'15 モー娘,でんぱ組.inc,BABYMETAL ベビメタ,私立恵比寿中学 えび中,NMB48,HKT48,少女時代,Juice=Juice J=J,スマイレージ,チームしゃちほこ,さくら学院,SUPER☆GiRLS,スパガ,SKE48,アイドリング,KARA,たこやきレインボー たこ虹,passpo☆,スチームガールズ,風男塾,東京女子流,candygogo,DVL,Flower,東京パフォーマンスドール TPD,カントリーガールズ カンガ,アンジュルム,LinQ,アドレセンス

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
354
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skyaccesstkdさん

2015/6/900:21:40

あーりん(ももクロ)
しおりん(ももクロ)
ぁぃぁぃ(エビ中)に一票ずつですね。

質問した人からのコメント

2015/6/13 20:41:08

今回は13件回答があったので繰り上げて真ん中の7番目の回答者をBA

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fumuka_0610さん

リクエストマッチ

2015/6/1222:39:31

風男塾 雪村涼真
でんぱ組 古川未鈴
でんぱ組 藤咲彩音

2015/6/1218:22:21

山田涼介(Hey!Say!JUMP)

有岡大貴(Hey!Say!JUMP)

中島裕翔(Hey!Say!JUMP)

でお願いします!!!

2015/6/1217:49:17

モーニング娘。’15 鞘師里保 尾形春水
カントリーガールズ 嗣永桃子
です♪

etniobgfnさん

2015/6/1212:22:04

ももいろクローバーZの

有安杏果さんに 2票
高城れにちゃんに 1票

でお願いします

genmoerenrenさん

リクエストマッチ

2015/6/923:15:00

永瀬廉くん(関西Jr.)
小瀧望くん(ジャニーズWEST)
岩橋玄樹くん(ジャニーズJr.)

一票ずつです。