ここから本文です

皆さんの医療保険の払込期間は60歳もしくは65歳ですか?それとも終身払込ですか?...

kaz********さん

2015/6/811:49:24

皆さんの医療保険の払込期間は60歳もしくは65歳ですか?それとも終身払込ですか?理由も含めて教えてください

閲覧数:
478
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohb********さん

2015/6/813:00:32

年金生活に突入したときの支出を極力減らしたいので65歳払にしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2015/6/819:16:01

65歳です。
浅はかですが、20代前半で担当の勧めで入りました。
内容は古い補償内容ですが、値段が安いので特に見直し予定はありません。

i10********さん

2015/6/813:13:55

これからもっとよい保険が発売されて乗り換える可能性もあるし、そもそも高額医療費制度があるので、あと10〜20年くらいしか加入する予定もないので終身払です。