ここから本文です

口コミなどで評判の脱毛サロンはどこがありますか? 脱毛サロンって色々な比較...

sinanorinngoさん

2015/6/813:45:55

口コミなどで評判の脱毛サロンはどこがありますか?

脱毛サロンって色々な比較サイトがあってよくわかりませんm(_ _)m
通っている人の実際の声を聞きたいです!

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eateateat000さん

2015/6/814:24:01

最近人気が出てきたのでご存知かもしれませんがココのサロンに通ってます↓↓
http://c-3-esthe.com/hp1/?f=550

C3さん結構いいですよ^^
全身脱毛で月額7000円は安いですよね。
CMや広告は見たことないので大手のサロンに比べたら予約は取りやすいと思います。

質問した人からのコメント

2015/6/8 14:38:49

お店まで教えて頂きありがとうございます。
皮膚科も含め検討してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shangrycolorさん

2015/6/814:15:17

エステサロンでやっている脱毛には3店舗行ったことがあります。
毛が濃いVIOはたしかに薄くなりましたが、産後は普通に生えてきました。
腕や脚は一部生えてこない部分もありますが、毛の処理は欠かせません。

年数も2、3年かかるし、費用も全体をするなら100万以上はいくでしょう。
なぜ時間もかかるかというと、エステサロンの脱毛機械レベルが低いからです。

手っ取り早く脱毛をお考えなら、皮膚科が一番です。
コースではなく、回数で料金を支払うところもありエステサロンよりは良心です。