ここから本文です

【ペニス増大サプリ】ゼファルリンを実際に使用した結果をお聞かせください。 ...

iwa********さん

2015/6/816:52:34

【ペニス増大サプリ】ゼファルリンを実際に使用した結果をお聞かせください。

短小包茎で真剣に悩んでます。

ネットで調べたらゼファルリンってサプリが一番効果ありそうだったので購入を検討してます。

やはりサプリで大きくするには個人差が相当出るそうで、効果が出なかった人が総叩きにしてるのか、賛否両論になってますね。

なので本当に使った事のある人からご回答頂けますと幸いです!

真剣なので荒らし、冷やかしはご勘弁下さい。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2015/6/1517:07:47

個人差はもちろんありますが、根気強く続ければ、ほぼ大きくなる事ができるでしょう。

最近出回ってる、サプリの中では一番って言ってもいいと思います。

使われてる成分なんかが細かく明記されてるところも良い点です。

国産なので安心できます。

いくら効果が高くっても何が入ってるか分からないようなサプリは飲みたくないですからね!!

数あるサプリの中には製造値が不明なものも多々ありますので、、、

他にも色々なサプリを試しましたけど、一番効果が高かかったですよ!

あと、ペニス増大サプリって結構お高かったりするのですが、クレジットカード決済もできるので助かりますね。

ネットに落ちてる口コミやレヴューなんかを読んでみる事をお勧めします。

私が使ってるサイトです。

参考までにどうぞ
→『メンズストロングナビ』って検索して下さい。
増大サプリの実際の効果などを実証してます。

陰茎整形手術考えてるのでしたら事前にサプリを試してからでも遅くないと思いますね。

ダメ元で真面目に三ヶ月間試してみてはいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!