ここから本文です

【ペニス増大サプリ】ゼファルリンを実際に使用した結果をお聞かせください。 ...

iwa********さん

2015/6/816:52:34

【ペニス増大サプリ】ゼファルリンを実際に使用した結果をお聞かせください。

短小包茎で真剣に悩んでます。

ネットで調べたらゼファルリンってサプリが一番効果ありそうだったので購入を検討してます。

やはりサプリで大きくするには個人差が相当出るそうで、効果が出なかった人が総叩きにしてるのか、賛否両論になってますね。

なので本当に使った事のある人からご回答頂けますと幸いです!

真剣なので荒らし、冷やかしはご勘弁下さい。

閲覧数:
5,879
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2015/6/1517:07:47

個人差はもちろんありますが、根気強く続ければ、ほぼ大きくなる事ができるでしょう。

最近出回ってる、サプリの中では一番って言ってもいいと思います。

使われてる成分なんかが細かく明記されてるところも良い点です。

国産なので安心できます。

いくら効果が高くっても何が入ってるか分からないようなサプリは飲みたくないですからね!!

数あるサプリの中には製造値が不明なものも多々ありますので、、、

他にも色々なサプリを試しましたけど、一番効果が高かかったですよ!

あと、ペニス増大サプリって結構お高かったりするのですが、クレジットカード決済もできるので助かりますね。

ネットに落ちてる口コミやレヴューなんかを読んでみる事をお勧めします。

私が使ってるサイトです。

参考までにどうぞ
→『メンズストロングナビ』って検索して下さい。
増大サプリの実際の効果などを実証してます。

陰茎整形手術考えてるのでしたら事前にサプリを試してからでも遅くないと思いますね。

ダメ元で真面目に三ヶ月間試してみてはいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sko********さん

2015/6/1114:27:51

ゼファルリンは残念ながら効かないね。

増大サプリメントという類のものは、中身が空っぽの物がほとんどだが、中にはまともなものも少なからず存在する。

察してもらえれば良いが、業者間で落とし合っていたり、クリニックが手術を受けさせようとサプリそもそもの存在を否定する。

『飲んでも効かないよ』『全部同じ』ってね。


まぁココで商品名を上げるとまた、ステマとか自演とか言われるから上げないけどね。

効果があるやつは存在するから色々試してみるとよいよ。


※ゼファルリンの質問が同じ日に連投されてるけどステマかな?

no1********さん

2015/6/817:54:45

ゼファルリンですか。最近ステマが非常に多いサプリですね。
そのような宣伝手法を問ている時点で信用できるものではありません。
効果は絶対にありませんので手を出さないことです。
効果があったという人はステマでしょう。なかったと言っている人が正しい。