ここから本文です

以前パチ屋近くのコンビニATMには、消費者金融の明細で溢れ返っているという質問を...

pachinkohachinko7970さん

2015/6/822:34:16

以前パチ屋近くのコンビニATMには、消費者金融の明細で溢れ返っているという質問をしたものです。
つい先日別のパチ屋近くのコンビニATMを利用したのですがここも消費者金融の明細で溢れ返っていました。

無造作にATMのところに置いてあるので、よほどギャンブルしたくてうずうずしているのがすぐにそれとわかります。
国民の皆様のパチ屋近くのコンビニもこんな感じですか??

補足この数字以上に深刻なようですよね?

消費者金融,コンビニATM,パチ屋近く,何度か,国民,つい先日別,契約機

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koziki7970さん

2015/6/920:39:16

安心しろコミ症君の住んでる地域だけだそんなの

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/919:07:43

違います。。。。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/6/822:48:38

最近ではパチ屋の中にもATMがあるみたいですよ。
そしてパチ屋の周りには消費者金融の契約機が所狭しと並んでたりもしますね。

パチ屋から出てきてそのまま消費者金融のATMに直行する人を何度か見たことあります。

そこまでしてやりたいもんでしょうかね。

2015/6/822:37:56

パチンコはギャンブルじゃないよね?