ここから本文です

男性に質問~女性の口元の産毛

アバター

ID非公開さん

2015/6/900:23:12

男性に質問~女性の口元の産毛

やってしまいました!!泣

今日、気になる人と少しだけ話す時間がありました。
普通に目を見て話していたのですが、私が必死に話をしていたらその人が口元を凝視していました。

前も見られていた事があり、男性にはよく口元を見られるので〈何でだろう?〉くらいだったのですが、今日は口元を見た後に左唇辺りを見ていたので、歯に何かついていないか、化粧が崩れていないか、産毛が生えていないかを確認したところ…………ちょっと産毛が生えてました!!泣

生まれつき口角の上がったアヒル口なので、余計目立ったのではないかと…


キスする位の距離でないとわからないんですが、目がすごくいい人なら見えるのかなぁと思います。
だから見てたのかなぁって…

話していた距離は人を1人挟んだくらいの距離です。



気づいたから見てたんだと思いますか?
普通どの位の距離であれば気づくのでしょうか?!
産毛の処理が出来ていないとわかったら、やっぱり引きますか?

男性の方、よろしくお願いいたします。

補足鏡で近くで立って見たら全然見えなくて、キスする位鏡を近づけて色んな角度から見たら光の当たり具合によっては見えます。
それでもやっぱり見えてるんでしょうか…(泣
個人的に必要な場所以外に毛があるのが嫌で、少しでも生えていると最悪だと感じてしまいます。
気にしてないならいいですが…何でこんな日に限って(泣)
抜かりなくお手入れするように心がけます!!

ありがとうございました!!

閲覧数:
4,506
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2015/6/900:25:45

人をひとり挟んだ距離ということは2m前後ってところでしょうか。
その距離なら分かると思います(しっかり見れば)。

私はそのくらいでは全然引きませんけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ibu********さん

2015/6/922:56:23

目立つので、かなり気になります。

反対に普段きちんと手入れしているのも良くわかります。

だから大丈夫です!!
これから気をつければ大丈夫!

zor********さん

2015/6/909:25:14

口髭に無頓着な女は個人的にかなり残念に思います。どんな美人であっても、引きはしませんが心底ガッカリしますね。気を付けてください。

max********さん

2015/6/906:40:22

毎日ふさふさしてたらナンデかな?って思うけど1回くらいなら剃り残しくらいにしか思わない。
その1回で相手をだらしないとも思わないです。
どちらかと言えば 産毛より天然アヒル口の方がおもろいし気になります。

rea********さん

2015/6/901:53:05

ちょっと引く(笑)

口角の辺り多いです(笑)

おばさんとかに多いです(笑)

目が悪いのかなと思います(笑)

頑張って下さい!

jit********さん

2015/6/901:38:09

女性の産毛。
私は可愛いとおもいますよ。

多分、その方は貴方のアヒル口がすごく気にいってるのだとおもいます。

それに、目を見て話すのが苦手なのではないでしょうか?
目をあからさまに逸らすのでは無く、少しだけ逸らすと、口や胸を見ているように見えます。

そういうことなのだとおもいますよ?

それに何より、光の加減によっては見えない程度の産毛であなたの事を引いてしまうような相手なら、そんな人はそもそも脈が無いですよ。

もう少し自信を持って、相手を観察してみれば違う見え方が見えてくる気がしますよ(=゚ω゚)ノ