ここから本文です

ペヤング食いましたか?

han********さん

2015/6/906:59:05

ペヤング食いましたか?

閲覧数:
96
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2015/6/918:47:04

何とかなりませんか?
。。。_| ̄|○

質問した人からのコメント

2015/6/10 04:11:30

はい♥おはよん♥ぽっ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clg********さん

2015/6/917:28:32

見かけたら買います早く食べたいです

sto********さん

2015/6/914:52:51

スーパーで購入したがまだ食べていません。

tak********さん

2015/6/908:30:08

食べていません。
テレビやネットでペヤングで騒いでいるけど、
関西ではそもそもあまり見かけないような気がします。
つまり、人生で一度も食べたことがありません。

ena********さん

2015/6/907:45:52

購入しましたが、まだ食べてません。

dad********さん

2015/6/907:30:27

まだです
しばらくは予定なしです。