吉井和哉さんの曲について スティルアライブって曲が好きなんですが、 他に似たような感じの曲や、オススメの曲が 吉井和哉さんの曲であれば、教えてください。

吉井和哉さんの曲について スティルアライブって曲が好きなんですが、 他に似たような感じの曲や、オススメの曲が 吉井和哉さんの曲であれば、教えてください。

補足

SWEET CANDY RAIN なども好きでした☺︎ 吉井和哉さん名義になってからの曲は 全く知りません。 宜しくお願い致します。

邦楽 | 音楽426閲覧

ベストアンサー

1

推測してみましたが、以下の曲がそれっぽいかなぁと思いました。 『BELIEVE』(アルバム「39108」収録) 『BEAUTIFUL』(アルバム「39108」収録) 『MY FOOLISH HEART』(シングル「BEAUTIFUL」収録) 『雨雲』(アルバム「Hummingbird in Forest of Space」収録) 良かったら聴いてみてください。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧な回答ありがとうございます! 全曲まだ聴いたことがない曲ばかりでしたので、 今から聴くのが楽しみです。 たくさん教えて下さりありがとうございました!