ここから本文です

おすすめのラノベを教えてください

bum********さん

2015/6/916:54:29

おすすめのラノベを教えてください

今まで読んだなかで面白いと思ったのは
やはり俺の青春ラブコメは間違っている
冴えない彼女の育てかた
甘城ブリリアントパークなどです
お願いします

閲覧数:
155
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2015/6/920:34:41

「のうりん」
「生徒会の一存」
「勇者リンの伝説」

などはどうでしょう?
俺ガイルみたいにネタが多いから楽しみながら読めますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lak********さん

2015/6/1305:44:06

灼眼のシャナ、少年陰陽師、彩雲国物語

辺りオススメです。

nam********さん

2015/6/1123:52:29

魔装学園H×H
新妹魔王の契約者

オススメです!

lou********さん

2015/6/1021:15:35

冴えない彼女の育てかた面白いですよね笑
私のおすすめは
*僕は友達が少ない*ソードアートオンライン
*ブラックブレッド*H×H
ですね

tok********さん

2015/6/917:09:46

這いよれ!にゃる子さん
はどうでしょう?

あらゆるラノベに影響を与えた作品ですよ。

平塚先生の「撃滅のセカンドグリッド」とか「うまいこといったみたいな顔してる」とかヒッキーの「大事なことなので2回言いましたよ」 とか「ですか、ですよね。」とか元はにゃる子ですね。

ヒッキーがガハマさんに一人で笑っていてキモいと言われた時読んでいた邪神が出てくるラノベもにゃる子のことです。

mel********さん

2015/6/916:57:29

私が面白いと思ったのは

・問題児たちが異世界から来るそうですよ?
・狂乱家族日記
・これはゾンビですか?
・撲殺天使ドクロちゃん

ですね。