ここから本文です

お世話になっております。 彼女の浮気の疑いで質問があります。 付き合って...

ton********さん

2015/6/1623:00:02

お世話になっております。

彼女の浮気の疑いで質問があります。

付き合って半年ほどになる彼女がいます。
facebookのメッセージで元彼とやり取りをしている可能性があります。

元彼が海外へ行くという事でその情報はお互い知っていたのですが、メッセージを送る相手を間違えて自分に・・・
「もう海外にいるの? 住所教えて!」といった内容のメッセージが入っていました。

あえて自分は開かず既読を付けずにいましたら、すぐにメッセージは削除していました。
明らかに元彼宛のメッセージです。

本人は自分が見たと知らなく、見る前に削除したと思っています。
今週末彼女に会うのですが、どうにかして彼女自身でfacebookのメッセージを自分に見せるようにさせたいです。

週末メッセージ送る相手間違えたよね?誰宛?と聞いてfacebookを見せて貰う様に言うつもりです。
もしここで特に後ろめたいことがないなら見せてくれると思うのですが、もし拒んだときは100%黒だと思います。

ちなみに以前は自分が浮気の濡れ衣を着せられてメール、facebook全て見せましたが潔白でした。

なにかいい方法で断られない様にFacebookのメッセージを見せてくれるようにする考えはないでしょうか?
当方口があまり強くなく、上手く論破して見せなければならない展開に持っていきたいです。

アドバイスを宜しくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴぃさん

2015/6/1811:46:03

素直に真実を話すべきです。

「誰かに送ったメッセが間違て俺にきたんだけど、誰に送ったの?
もしかして元彼?笑」

的な軽い感じでwww

はぐらかされたら黒90%です。

見せてもらえないんだったら、私はこっそり彼女がいない間に携帯を見ます。

つきとめます!!!

だってもやもやしたまま付き合うのは嫌だから!!!

黒ならさよなら。

勘違いなら全力であやまって!優しくしてあげて下さい!

グッドラック!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2015/6/1811:54:32

論破しなくてもいいのでは?

素直に「間違いメッセージ見たよ。すっげーモヤモヤして疑心暗鬼になってる。ごめん。君の事疑ってる自分が嫌だから全部見せて?」

と言えばいいと思います。

あえてこちらから「ごめん」と言うことで、
黒だった場合は相手の罪悪感を刺激し
白だった場合は無闇に怒らせなくて済みます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる