ここから本文です

ブセナテラスと日航アリビラ、女性2人ならどちらがおススメですか?

mor********さん

2015/6/922:12:19

ブセナテラスと日航アリビラ、女性2人ならどちらがおススメですか?

理由も一緒に教えて下さい!
子供はおりませんので大人旅前提で。お部屋のクラスはスタンダードか1つ上くらいまで。
ホテルだけを考えるどちらがよいか、どちらの方が好きとか、ありましたら教えて下さい。

検索用: 沖縄 ホテル

閲覧数:
3,101
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mukugeさん

2015/6/1119:12:37

私ならブセナテラスです。
アリビラは食事しか利用した事がないので
部屋の様子はわかりませんが
ホテルの雰囲気で言えばブセナテラスが好きです。
ブセナテラスは本当に海外のリゾートホテルのようで素敵でした。
ホテルはもちろんですが、
周辺の景色が非常に良いのも魅力のひとつです。
(サミット会場にもなった万国津梁館がお気に入りです)
また沖縄に行く時はリピートしたいです。

私ならブセナテラスです。
アリビラは食事しか利用した事がないので
部屋の様子はわかりませんが...

  • 質問者

    mor********さん

    2015/6/1119:33:16

    みなさん満場一致でブセナですね(笑)
    ということでブセナに心は傾いています

    ただ、クチコミとか読むと、
    「ブセナは行ってみたら案外普通だった。期待しすぎた。アリビラにしたらよかった」や
    「部屋の壁がうすくて隣の声や物音がうるさい」というのが目立ち
    特に後者が気になりました。
    そんな問題はなかったですか?
    あと、おススメのホテル内のレストランと予算も教えて頂けると嬉しいです♪

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2015/6/15 15:03:11

みなさんほぼ満場一致でブセナなので迷いがなくなりました。
ありがとうございました。
BAはレストランの情報まで下さった方に。
皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2015/6/1118:44:58

禁煙ならアリビラ

喫煙ならブセナ

msi********さん

2015/6/1118:37:09

雰囲気もクラスもブセナが上だと思います。
周囲に何もないアリビラはあまりお勧め出来ません。

yuk********さん

2015/6/1018:20:53

ブセナ。沖縄のホテル選びで一番大事なのは立地。アリビラって周り何もないです。

wan********さん

2015/6/1001:43:41

ブセナをお勧めします。時期にもよりますが、アリビラは家族ずれなどが多く結構賑やかなホテルでした。ゆっくりゆったりリゾートを楽しまれるならブセナだと思います。

gan********さん

2015/6/1001:37:41

ブセナの宿泊経験ありです。

ブセナ公園もほど近いですし、複数あるカフェ/バーやレストランもかなりシャレていますし、何よりサンセットが堪らなく綺麗です・・・

迷わずブセナを推します。