ここから本文です

セイバンのランドセルを使っているお子さんの家庭の方に聞きます。(卒業していても...

アバター

ID非公開さん

2015/6/1007:58:32

セイバンのランドセルを使っているお子さんの家庭の方に聞きます。(卒業していても使われていたら回答してもらってOKです)セイバンのランドセルは使いやすいですか?また、セイバンのランドセルにした理由は何ですか

閲覧数:
2,793
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gacyubetonさん

2015/6/1009:20:22

4年生の息子がワンパを使ってます。

ベルトのカーブが小柄な体にフィットして背負いやすそうだったこと。
丈夫らしいということ。
値段が手ごろなところ。
息子本人がデザインをとても気に入った事が決め手でした。

特に使いにくいとは思っていないようです。

「セイバン ランドセル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/1200:15:35

4年ラブピ
フィットちゃんは背負ったら痛がり

ラブピはしっくり来たそうです。

今は教科書が入りきらない事が不満みたいです。

下の子のランドセルと比べたら小さいです

m0m0cyan0さん

2015/6/1009:05:02

ブランドで選ぶよりも、お子様の成長にあわせた身体にあうものがいいですよ。