ここから本文です

SKE48大躍進のチャンス到来! 松井玲奈が卒業すれば、松井珠理奈はWセンターなん...

g7896587さん

2015/6/1008:33:40

SKE48大躍進のチャンス到来!
松井玲奈が卒業すれば、松井珠理奈はWセンターなんて気を使うことなく伸び伸びとパフォーマンス出来ますよね。
絶対的エースが伸び伸びとパフォーマンスするSKE4

8に死角は無い。
乃木坂46なんか目じゃないぜ!

そうだろ?



AKB48 NMB48 HKT48 NGT48

閲覧数:
573
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/6/1018:49:00

大矢真那と言う教祖様がいる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yn9215さん

2015/6/1301:14:55

もともとSKE48は乃木坂に勝っていますよ。

乃木坂は今年の9月で解散です。

2015/6/1012:31:45

松井玲奈さんが卒業したら、松井珠理奈さんに注意する人がいなくなる。

2015/6/1010:58:49

それなら、乃木坂にも、ダブル生(生駒と生田)にしましょう。

2015/6/1010:28:49

卒業祝いで玲奈の膣内にミミズを入れて上げたらどうだい?

sparejoouさん

2015/6/1009:53:07

れなたん活躍してもっとテレビ出てください